離婚問題コラム 考察と分析
男と女では、どちらが、浮気が多いか?
世間一般では、男の方が浮気や不倫が多いと言われています、特にテレビ等のメディアでは、
女性陣が、揃って「男はすぐ浮気をするから・・・」とか「男はどうしようもない生き物だ」とか、まるで自分は、浮気や不倫とは全く関係無いと言わんばかりに真顔でしゃべっている。
この文章を読んでいるのが男性か女性かは、私には分かりませんが、上記のように「男は・・・」と真顔で喋る女性は、嘘つきか、ただの馬鹿です。
まだ結婚前の男性ならば、考え直した方が貴方の為です。
なぜ? 理解不能ですか?
簡単に説明しましょう。
男が、浮気や不倫をする相手が女ならば、男と女の数が同数なくては、成立しません。
(同性愛等の少数派は、計算に入れていません。大局的なお話なので)
と言うことは、女の浮気や不倫をする数だけ男がいるということです。
意外ですが、何の根拠もなく、結婚したら自分の相手は、浮気も不倫もしないと勝手に思い込んでいる人々が多いです。
その通りでしたら、幸せな人生ですし、私共のような「探偵社」「興信所」「調査会社」などという、人の行動を調べ上げて、「報告書」などという大そうなもので、「貴方のパートナーの真実の姿」をご報告する必要はありません。
タイトルの「男と女では、どちらが、浮気が多いか?」の答えを出しましょう。
浮気も不倫も、男女の数の違いは無い!!
なぜならば、不貞行為が男女で一対ならば、数学的に同数でなければ数が合わない。
違いは、女の方が不貞行為の隠し方が上手い。
男の方が不貞行為の隠し方が下手だ。
最後に言いたいことは、「男は・・・・」と言う女性は、上記の理屈を知っていて「私はそんなことない」と男に差別的にしゃべること、自分の身の回りに、浮気・不倫でドロドロの女がいることを知っていてでのことです、本当に賢くて浮気をしないタイプは、そんなことは言いません。
地雷タイプを紹介したみたいですが、全てが真実です。
(調査歴、30年以上、北村調査事務所調べの統計学です)