浮気調査に関する難易度
浮気調査の難易度チェックリスト
- 既に別居状態なので全く分からないが、同居していた住所は分かる。
- 既に別居状態だが、職場、勤務先は分かっている
- 既に別居状態だが職場、勤務先、住居の住所は分かっている。
- 既に別居状態だが職場、勤務先、住居、現在乗っている車は分かっている。
- 同居しているが、何時から何時が本当の仕事の時間か分からない。
- 同居しているが、ほとんど会話が無い為に正確な事は分からない。
- 同居しているが、相手の言う言葉が信用できないし、信用に値しない。
- 同居しているが、時々、挙動不審に成り、後日外出(外泊)等不審な行動がある。
- 同居しているが、決まった日時に外出(外泊)がある。
- 同居しているが、不審な時が時々ある、しかし、何時不審な日に成るかは分からない。
- 同居しているが、喧嘩やDVの後に外出しその後の行動が不明であり不審。
- 同居しているが、友人知人が迎えに来ると外出しその後の行動が不審
- 同居しているが、実家に行ってくると出掛ける時があるが信用出来ない。
- 同居しているが、会社に行ってくると出掛ける事があるが今までのパターンと違い信用出来ないし会社に行っていない。
- 同居しているが、帰宅時に、明らかに他所で風呂に入った形跡がある。
- 同居しているが、別居したいと言われた。
- 同居しているが、離婚したいと言われた。
- 同居しているが、家から相手の衣類等が少しずつ無くなっている。
- 同居しているが、貯金が知らない間に減っている。
- 同居しているが、相手の両親が離婚を迫ってくるようになった。
【解説】
1が全く分からない:調査難易度は高い。
2~4が少し分かる:調査難易度は中。
5~20の状況の場合:相手の事をある程度調査会社に連絡出来るので、調査難易度は低い。
※同居しているので家庭内の情報を受けて調査は比較的短期間で安価で済むが、依頼者様が家庭内の状況を報告してくれる事が条件と成る。(寝ている時等は調査を必要無い為)
※1~4迄は、状況が分からないので、調査会社が独自の技術で調査し実態を確認し報告する事に成る、少しでも事前情報を増やすと調査の進捗度が違う。